Café Fika(カフェ フィーカ)

 

 

社会福祉法人西部福祉会は令和4年10月1日にさいたま市大宮区三橋1丁目

Café FikaをOPENしました。

cafe 兼 福祉施設として営業をおこなっております。

 

*メニュー* 
 食事・自家焙煎珈琲・紅茶・スイーツ等あります。

*営業日*
月~金曜日

*営業時間*
11:00~16:00

*定休日*
土日、夏季休暇、年末年始休暇、国民の祝日

*その他*
設備の定期点検・利用者さんのイベント等でお休みすることがあります。
LINEやInstagramにて通知いたします。

 

スウェーデンハウスで、温かみのある落ち着いた雰囲気のカフェとなっております。

 

★皆さまのご来店を心よりお待ちしております★

 

LINE・Instagramのお友達も募集中です。
 LINEは日替わりスープの情報と毎月更新のクーポンの情報をお届けします
 Instagramは休業のお知らせや季節の限定の情報をお届けいたします

LINE Instagram

 

 

 

当店は就労継続支援B型施設でもあります!

カフェでお仕事をしてみたい利用者さんを大募集しております。
                                    お仕事内容等は下記参照

利用者さん募集中!
 

利用者さんはとても落ち着く環境の中で、訓練をしています。

Cafe空間の中で地域の方と交流、接客や対応、販売イベントへの参加、作業訓練をしています。

わからないことは職員がしっかりとサポートします。

まずは見学からでも、お待ちしております。

お仕事に関するお問い合わせ、ご不明点などについてはこちらよりご連絡ください。

 

*作業(仕事)内容

・コーヒー豆ハンドピック(選別作業)

・接客

・編み物

・洗い物、掃除

・調理の補助

★作業内容はその方の希望や能力に応じて仕事の割り振りをさせていただきます。

*作業時間

9:00~16:00(作業時間は応相談)

例1:9:00ー13:00(4時間)

例2:13:00ー16:00(3時間)

*工賃

作業時間、作業態度、能力に応じた時給となります。

開所している日をすべて皆勤した場合は、工賃とは別に皆勤賞が付きます。

時給、その他詳細につきましてはこちら
ご確認ください。